忍者ブログ
ロクシタン シャンプー南仏プロヴァンスの有名コスメブランドで、髪や頭皮に優しい天然素材を使用しています。そのロクシタン シャンプーを試してみた感想などを書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロクシタン シャンプーは南仏プロヴァンスの有名コスメブランドで、南仏プロヴァンスの自然とそこに暮らす人々に影響を受けて作られた製品です。

ロクシタンにはフェースケア、ボディ&ハンドケア、バス&シャワー、ヘアケア、フレグランスなど色々な製品があります。

ナチュラルで心地よいのがロクシタン シャンプーの特徴です。

ロクシタンの化粧品は、純粋なエッセンシャルオイルや植物性エキス(できる限り有機栽培の植物を使用しています)など、最高品質の天然素材をもとに創られています。

動物、環境を尊敬するロクシタン シャンプーは、選び抜かれた正真正銘の天然素材だけを使い続けています。

また、厳選された天然素材と由来のはっきりとした成分へのこだわりは、ロクシタン シャンプーの商品開発の要となっています。

例えば、多くのロクシタン製品に使用されているシアバターは、リッチな使い心地で、栄養補給効果、うるおい補給効果がある原料です。
PR
- HOME -
SPONSORED
バーコード
忍者ブログ [PR]